第一回ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦♪ヘッドドレス♪

魚まる

2016年06月21日 15:25

お昼ご飯を食べた後って何でこんなに眠いんだろー

こんにちは♪イハです。

去った日曜日のお話ですが、

北谷のモッズで開催された

第1回ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦

に出させてもらいました



司会はチャットステーションLでお馴染みの玉城みーかー

企画から全てリスナーさん手作りのライブで

とても楽しかったです♪

ラジオ沖縄のスタッフさんやRyutyも見に来てくれてました

私も緊張しながらも最後まで歌詞を間違えずに歌う事が出来ましたよwww

本番の髪型は花まるで作っているヘッドドレスを着用

髪型だけはバッチリ

白で爽やかにきめてみました♪






ヘッドドレスは普段着にも・浴衣・結婚式・イベントなど色々な場所でつかえますね

花まるにありますのでぜひ見に来てくださーい


関連記事