【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年11月15日

ドライフラワーの花束

小ぶりだけど、長期間楽しめるプリザーブドフラワーやドライフラワーの人気が高まる今、花束もドライフラワーでとのご注文が増えてます♫

生花よりは小さいけれど、花瓶に飾っても綺麗、壁にかけてもインテリアとして飾れるすぐれものですよ❤️



バラは生花から逆さまに吊り下げてドライフラワーに加工しました‼︎

2019年新しくドライボタニカルコースの沖縄認定教室としてレッスンを行います。

生花を綺麗なドライフラワーにする技術、その花材をいろんなアレンジにする方法などをスクールで学ぶことができます‼︎

あなただけの世界にたったひとつの花を  



2018年11月14日

開店祝いのお花☆

サロンの開店祝いのご注文をいただきました〜☆

20代男性からのご注文は最近大人気のドライフラワーの盛り花。

日焼けサロンへのお届けでしたので、少しシックにアレンジ♫



作成が終わって配達に行くと、若いイケメンオーナーがとっても喜んでくれました!!!

めっちゃ綺麗!!!これドライフラワーですよね???

と言いながら手にとっていただき、私も久しぶりにこんなに喜んでいただけたので嬉しかった〜‼︎

店内のインテリアにどこでも設置できるよう、花瓶付きで作成させていただきました。



ラッピングを外すとこんな感じ♫

ご注文ありがとうございました  



2018年11月11日

ウェディングフラワー

来月挙式予定のステキな花嫁さんからオーダーいただきました♫

個人的にはとっても好きな色合いのヘッドドレスです。


シャビーシックで落ち着いた色合いなので、白いウェディングドレスにピッタリですね〜!



最近はドライフラワーを使用したオンリーワンのフラワーアイテムが人気です♫

ウェディングブーケとお揃いでのオーダーも受け付けております。

お問い合わせはLINEからでもお電話でも承ります。  



2018年11月08日

クリスマスリース☆

まだまだ暑いけど、クリスマスリースレッスンが始まりました〜
今年はシンプルに作成する生徒さんが多いです☺️

シンプルだけど、存在感たっぷりでどの作品もステキです☆





サイズもいろいろ

クリスマススワッグはこちら↓↓↓



リースとお揃い☆



生花でのレッスンもできます‼︎

プリザーブドフラワーは花材が残りわずかとなっておりますので、レッスンに興味のある方はお早めにご連絡ください‼︎