2018年11月14日

開店祝いのお花☆

サロンの開店祝いのご注文をいただきました〜☆

20代男性からのご注文は最近大人気のドライフラワーの盛り花。

日焼けサロンへのお届けでしたので、少しシックにアレンジ♫

開店祝いのお花☆

作成が終わって配達に行くと、若いイケメンオーナーがとっても喜んでくれました!!!

めっちゃ綺麗!!!これドライフラワーですよね???

と言いながら手にとっていただき、私も久しぶりにこんなに喜んでいただけたので嬉しかった〜‼︎

店内のインテリアにどこでも設置できるよう、花瓶付きで作成させていただきました。

開店祝いのお花☆

ラッピングを外すとこんな感じ♫

ご注文ありがとうございました



同じカテゴリー(ギフト)の記事
クリスマスリース☆
クリスマスリース☆(2018-11-08 18:45)

☆移転のお知らせ☆
☆移転のお知らせ☆(2018-05-29 11:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。