てぃーだブログ › Garden+花まる【フラワーショップ】 › アーティフィシャルフラワー › 第一回ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦♪ヘッドドレス♪

2016年06月21日

第一回ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦♪ヘッドドレス♪

ラブお昼ご飯を食べた後って何でこんなに眠いんだろー眠っzzz

こんにちは♪イハです。

去った日曜日のお話ですが、

北谷のモッズで開催された

第1回ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦

に出させてもらいましたピカピカ


第一回ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦♪ヘッドドレス♪

司会はチャットステーションLでお馴染みの玉城みーかーピカピカ

企画から全てリスナーさん手作りのライブで

とても楽しかったです♪

ラジオ沖縄のスタッフさんやRyutyも見に来てくれてましたハート

私も緊張しながらも最後まで歌詞を間違えずに歌う事が出来ましたよwww

本番の髪型は花まるで作っているヘッドドレスを着用サクラ

髪型だけはバッチリピカピカ

白で爽やかにきめてみました♪




第一回ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦♪ヘッドドレス♪

第一回ラジオ沖縄(非公認)リスナー紅白歌合戦♪ヘッドドレス♪

ヘッドドレスは普段着にも・浴衣・結婚式・イベントなど色々な場所でつかえますねハート

花まるにありますのでぜひ見に来てくださーいラブ




同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
出店情報〜
出店情報〜(2019-11-23 11:50)

クリスマスリース☆
クリスマスリース☆(2018-11-08 18:45)

☆移転のお知らせ☆
☆移転のお知らせ☆(2018-05-29 11:14)

4月21日の記事
4月21日の記事(2018-04-21 14:37)


この記事へのコメント
おはようございます。
楽しい1日でしたね(^^)
同じステージに立てて、嬉しく思います。
また機会があれば 御一緒できたらいいなぁ・・・(*˘︶˘*)
ありがとうございました♡
Posted by ちょこ!! at 2016年06月22日 10:00
ちょこさん♪
ホント楽しめましたね☆
またこういう機会があったらいいですね♪
次回も一緒に出ましょうねーwww
ありがとうございました(^^)
マコ。
Posted by monterosamonterosa at 2016年06月22日 13:27
出場者全員が「ほぼ素人」という無謀な企画でありながらも、たくさんのお客さんが来場してくれました♪
そして、大いに盛り上がり、なんとか無事に終了♪

めっちゃ楽しかったッスね~!(笑)
また機会があれば、ぜひご一緒しましょう♪

では、次回までごきげんよう~♪

しかし・・・ま~こ~ちゃんは「素人」には見えなかったぜ~?(笑)
Posted by 楽描島楽描島 at 2016年06月22日 18:08
ライオン丸さん♪
トップバッターであのダンスには脱帽です(笑)
次回どんなダンスを見せてくれるか楽しみですよー♪

私も振り付け練習しよっwww

今年中にもう一回したいですね^~^
Posted by monterosamonterosa at 2016年06月24日 12:20
次回!!w

でも クセになりそうな ひと時でした・・・・☆*
ありがとうございました! 次回もぜひ♪
Posted by チョコ!!!チョコ!!! at 2016年06月25日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。