てぃーだブログ › Garden+花まる【フラワーショップ】 › また台風??

2014年07月31日

また台風??

先日の強烈な台風8号から半月ほど。またやってきましたね~゚(゚´Д`゚)゚

台風が来るたびに胃がきりきりと(´;ω;`)

交通網がストップするため生花の入荷ができなくなります。

それよりもなによりも本店魚屋直営食堂 魚まるは台風前後2週間位は魚が高~い!!!

波が高く漁に出られないのです。。。

魚も花も生物なので本当に大変。

だからこそこの仕事が楽しく思えるのかもヽ(*´з`*)ノ

というわけで今日も一日頑張ります!

こちらのURLは本店食堂のです!
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47005347/
花まるの由来をよく聞かれますが単純です(笑)
また台風??
Garden+花まる
那覇市田原3-11-6-101
098-851-8715
営業時間10:00~19:00

monterosa楽天市場店
http://rakuten.co.jp/monterosa


Posted by 魚まる at 07:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。